あなたは、たっぷり息を吸っているだろうか?

呼吸は浅くなっていないだろうか?


英国Tangent Healthcare社とのコラボレーションにより、Ultrabreathe™(ウルトラブリーズ™)の升砲館モデルが誕生した。

英国製。升砲館オリジナルカラーの赤×黒が、実にかっこいい。

もともとは、リハビリやスポーツ選手、楽器演奏者向けの呼吸器トレーニング器具としてイギリスで開発されたウルトラブリーズ™だが、升砲館では、これを独自の方法で英語発音矯正のために使っている。

強力な呼吸筋を養い、さらには調音に必要な筋肉を驚くスピードで発達させることができるのだ。

ペットボトルをくわえて、肺を鍛える方法もあるが、ウルトラブリーズ™を使う方がはるかに効率よく鍛えられる。

とにかく、ウルトラブリーズ™を使ってスゥーと深く息を吸うと、とても気持ちが良い!
世界有数のウルトラブリーズ™ファンとして、私ショーン・ツジイはこの升砲館モデルの誕生がとても嬉しい。

3月10日(金)に道場にて販売を開始する。

詳しくは升砲館事務局までお問い合わせください。

英語道場升砲館館長
ショーン・ツジイ



Tangent Healthcare Ltd.
http://www.ultrabreathe.com/

0 Comments

Leave a reply

©2018 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?