こんばんは、ショーンです。

もう11月も半ばに近づき、京都は紅葉の季節を迎えるところですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、来週、11月19日(日)は東京升砲館の月例稽古。

今回の稽古では、ストレスアクセントとピッチコントロールの技術面、そして根本的なキャリブレーションに取り組むと共に、子音の妙技を学んでいきます。

一般的には知られていない、子音の真のメカニズムを知ることにより、あなたは、精密なアクセントと音程コントロールが容易になるばかりではなく、美しくクリアな話し方を得ることが可能となります。

また、胴体内部の○○○の動きを利用して、あなたの英語発音を爆発的に進歩させる方法について伝授します。これは京都升砲館でもまだ非公開の内容です。

速く、自然に、美しく英語を話す。

気持ちの良い英語ライフを送るために、不可欠な内容の回です。

1日かけて、身体に浸透させていきます。

日時:
2017年11月19日(日)午後1時30分〜午後7時30分
場所:
東京都港区六本木3丁目2−1 住友不動産六本木グランドタワー24階
DMM.com本社内

良い稽古になりますように!

SHAWN
東京升砲館のご案内はこちら→
残席あり。ご希望の方は、早めにお申し込みください。
申し込み締め切りは、1118日(土)午後459分です。
0 Comments

Leave a reply

©2018 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?