こんにちは、ショーンだ。

2018年の最初の東京升砲館は、1月28日(日)に行う。

今回は、非常にシンプル事なのにほとんどの人によって見過ごされている「ある原理」を軸に学んで行く。

誰も知らない事実。ネイティブとノンネイティブの根本的な身体操作の違いは、精密な○○○○と○○○の使い方にあった。

この仕組みの元となる理論は、1925年、今から93年前に発表された○○○○○○氏の驚くべき原理に従う。私はその原理をBBセオリーと呼んでおり、ツジイイングリッシュでは十数年前の一年間、限られたプロ英語話者向けに行われていた秘蔵のトレーニング法である。

2018年升砲館は、そのBBセオリーの知識と実践法を一般門下生に公開する。

自分の腹式呼吸に疑問を持っている人、高速で滑らかな英語を発せられる方法を知りたい人、壁にブチ当たっている人など、

あなたの内面に潜む、根源的なヒトの言語使用能力を目覚めさせる内容であることを、約束する。

この集中稽古は現役門下生が優先だが、英語や英語文化が好きな人なら、初めての人でも参加可能だ。

性格の良い人だけが集っている道場だ。初めての人も安心してご参加くれ給え。

自分を解放しよう!

英語を自在に操る歓びをわかち合おう!

楽しむぞ!


日時:
2018年1月28日(日)午後1時00分〜午後7時00分

場所:
NOAH STUDIO 新宿スタジオ三階 M1
東京都新宿区西新宿1-3-14 新宿プラザ →地図

定員:10名

初めての人も参加オッケーだ。みんなで良い稽古にするぞ!


SHAWN

東京升砲館についてはこちら→

東京升砲館のお申し込みはこちら→

募集は終了しました。

0 Comments

Leave a reply

©2019 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?