fbpx

東京升砲館の月例稽古に参加する

おはよう、ショーンだ。

毎日とても寒い!京都の升砲館本部道場では3階のエアコンが壊れてしまい、ここ数日は大家さんが石油ファンヒーターを貸してくださり、寒さをしのいでいる。あと二、三日で復旧する見込みだ。大家さん、石油ファンヒーターを貸してくださり、ありがとう。

2018年2月18日(日)は東京升砲館の第24回月例稽古。

初めて渋谷で東京升砲館の稽古を行ってからもう2年以上経つのかと思うと、大変感慨深い。この2年間、東京升砲館でも、多くのドラマがあった。泣いたり、笑ったりしながら、駆け抜けたこの2年。10年以上私の生徒であった、東京升砲館の中心的メンバーの松倉キャシーが去年の夏に天に召されたときは、ものすごく悲しかった。今でもキャシーがいないことが信じられない。彼女の笑顔も声も、英語の話し方の癖も、今も鮮明にそこにあるかのように思い出すことができる。そんな中、西村タロウの第一子誕生は、すごく嬉しかった!タロウの奥さん、がんばった!コタロウの誕生、とても嬉しかったよ!

升砲館は門下生たちひとりひとりが探究心あふれる研究者のような存在で、升砲館自体が英語の実験室のような性質も持っている。近いうちに、まとめあげる予定だが、升砲館のメソッドはどんどん進化を続けていて、今年は升砲館に驚くほどの深まりと広がりがもたらされるであろうことを強く確信している。

さて、今回の東京升砲館のテーマは、

・身体操作と内部感覚。舌の動きは○○○から始まる。
・骨盤と○○○の使い方を変えると、○○○が簡単にできるようになる。
・あなたを流暢な英語から遠ざける「○○○の癖」のメカニズム。
・自動で英語を話す法。
ここに挙げている内容は、ほんのさわりで、今回は升砲館2018の新しい世界にもっと突入していくことを予定している。
どうか、お楽しみに。私も楽しみだ。
この集中稽古は現役門下生が優先だが、どうしても現状を打破したい人や、升砲館の哲学に賛同される方なら、初めての人でも参加可能である。
性格の良い人が集っている道場なので、初めての人も安心して参加していただきたい。
自分を解放しよう!

英語を自在に操る歓びをわかち合おう!

人生を楽しもう!

日時:
2018年2月18日(日)午後1時30分〜午後7時30分

場所:
NOAH STUDIO 新宿スタジオ三階 S3
東京都新宿区西新宿1-3-14 新宿プラザ →地図

費用
升砲館門下生  18,000円+消費税
ツジイ生徒   28,800円+消費税
一般受講生   38,400円+消費税

定員8名、今スグ申し込みしてくれ給え。皆で良い稽古にしよう!!!

SHAWN

月例稽古の詳細はこちら→
参加者募集中
残席あります。参加ご希望の方は、今すぐクリックしてお申し込みください。
申し込み締め切りは、2月17日(土)午後4時59分です。

東京升砲館の月例稽古に参加する


0 Comments

Leave a reply

©2018 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?