東京升砲館の月例稽古に参加する

ショーンだ。2018年5月20日(日)は東京升砲館第26回月例稽古。

目覚めよ!

今回の東京升砲館のテーマは、以下の通り。

・舌の働きの細分化、その再整理。
・自動で話せるようになる方法。
あなたは根源的原理であるペンタゴンシステムという型を学ぶと、発音や聞き取りが良くなることは当然のこと、あなたの英語世界ががらりと変わる。100%変わる。
どのぐらい自分の英語世界が変わるかは、あなたはまだ知らない。
私は、あなたに「日本人的なうわついたそらぞらしい英語」とは、永遠に決別してもらいたいのだ。
この月例稽古は現役門下生が優先なのだが、どうしても現状を打破したい人や、升砲館の哲学に賛同される方なら、初めての人でも参加可能。
同業者でノウハウを盗みに来る人はお断り。
ただし、升砲館の指導メソッドを正式に自分のレッスンに導入したい人は、全てを包み隠さずお教えするので、弟子入りを相談してくれ給え。

日時:
2018年5月20日(日)午後1時〜午後7時

場所:
NOAH STUDIO 新宿スタジオ三階 S5
東京都新宿区西新宿1-3-14 新宿プラザ →地図

費用
升砲館門下生  18,000円+消費税
ツジイ生徒   28,800円+消費税
一般受講生   38,400円+消費税

定員8名。今スグ申し込み給え。


SHAWN
月例稽古の詳細はこちら→
参加者募集中
残席あり。参加ご希望の方は、今すぐクリックしてお申し込みください。
申し込み締め切りは、5月19日(土)午後4時59分。
しかし、早ければ早いほどいいです。

東京升砲館の月例稽古に参加する


0 Comments

Leave a reply

©2018 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?