英語の壁にぶち当たっているあなたへ


こんにちは、ショーンだ。あなたが日本語と同じように英語で自分を出していけるようになるためには、聞き取り練習やスピーキングの練習など、英語業界のメインストリームで行われている一般的な英語の勉強法をやったところで全く役に立たない。

多くの日本人が、そういうメインストリームの勉強法しか知らずに、英語を思うように使えずにもがき苦しんでいる。

私は、あなたに英語を「乗りこなして」欲しい。乗り慣れた自転車のようにスイスイと英語を乗りこなして欲しい。

一人の人間として、英語で自分をフルに表現できるようになって欲しいのだ。

あなたは、ある方法を使えば、どこまでも英語がうまくなれる。

本当に英語を乗りこなすことができる。

12月14日(金)と15日(土)の両日、半蔵門と代々木で「英語の壁 正面突破」セミナーを実施する。

あなたが「英語を乗りこなせるようになるための道筋を知る」ことができるセミナーだ。

英語が思うように話せずフラストレーションがたまっている人には、大いに手がかりが得られる内容だ。

ぜひ、来てくれ。

■セミナー日程
2018年12月14日(金)19:00-22:00(東京・半蔵門)
2018年12月15日(土)17:00-20:00(東京・代々木)

↓↓↓↓↓

セミナーの詳細はこちら



SHAWN


0 Comments

Leave a reply

©2018 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?