わしの名前は、クマのオリバー。

 

クマ界の王者である。

わしの名前を聞くだけて誰もが畏怖する、クマ界の王だ。

 

わしは威風堂々としていて、どこに出ても恥ずかしくない存在である。

 

しかし、昔のわしは全然違った。

 

お前だけに言うが、昔のわしは、自分に自信がなかった、、、

 

クマの世界は実に過酷だ。

 

闘いが強いだけでは、全然やっていけない。

 

コミュニケーションがうまくできないと、クマの世界で生き延びていくのは難しい。

 

昔のわしは、人前で話すなんて、怖くてできなかった。

 

スピーチ上手な他のクマたちを「いいなぁ、あいつらは才能があって」と横目で眺める毎日。

 

話し方もふるまい方も知らなかったので、自分の良さを相手にわかってもらうことができなかった。

 

周囲のクマが楽しそうに歓談しているのが、とにかく羨ましかった。

 

一歩を踏み出したらいい。

 

そんなことは、わかっていた。

 

一歩を踏み出せないから、苦しかったのだ。

 

そんなわしを変えてくれたのは、ショーンという人間だ。

 

ショーンはとにかく文化人類学、自然科学、歴史、哲学に長けた人間で、限られた生徒にしか教えていない。

 

人間なんて信用できるか!

 

最初は半信半疑だったが、わしはショーンの指導を受けるうちに、みるみる変わっていった。

 

まず、わしの英語の発音や、英語の話し方が一変した。

 

パブリックスピーチやコミュニケーションで、全く緊張しない方法があることも初めて知った。

 

ショーンの指導で、わしは変わった。

 

クマ界の周囲の者と差をつけることや、周囲ができないことが簡単にできるようになったことが、わしの自信に繋がった。

 

今まで羨ましいと思っていたライバルたちの英語や振る舞いが、どれだけか弱く、か細く見えたことか!

 

わしが今、クマ界の頂点に君臨できているのは、すべてショーンのおかげである。

 

そんなショーンの教えに触れることができるセミナーが開催される。

 

わしは、以下のような人間に、ショーンの教えをオススメする。

・英語プレゼン、英語ミーティング、英語パーティに悩んでいるビジネスパーソン。

・今まで、どれだけ英語を学んでも壁を超えられなかった人。

・国際結婚、異文化間恋愛関係に悩む人。

・自分の英語に日本語訛りがあるのが許せない人。

大人からでも英語をマスターしたい人間は、絶対にこのセミナーが助けになる。

 

京都と東京で、月に1〜2回しかやっていない限定セミナーだ。

 

東京セミナー日程
5月17日(金) 19:00-22:30【東京】
5月18日(土) 17:00-20:30【東京】

京都セミナー日程
5月24日(金)19:00-22:30【京都】

東京会場
東京都千代田区平河町1-7-11 第二大盛丸平河町ビル7階
●東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】1番出口より徒歩約4分
●東京メトロ有楽町線【麹町駅】1番出口より徒歩約5分

京都会場
京都市中京区寺町通御池下る下本能寺前町515 ギャラリーカトビル2階
● 地下鉄東西線【京都市役所前駅】5番出口より約45秒
● 京阪本線【三条駅】7番出口より徒歩約8分
● 阪急京都本線【阪急河原町駅】9番出口より徒歩約9分

 

わしのように、お前の人生も変わるかもしれない。英語で悩んでいる人は、行ってくれ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

掟破りの「英語の壁 正面突破」セミナー


Oliver the Bear(クマのオリバー)



 

0 Comments

Leave a reply

©2019 Shohokan

Log in with your credentials

Forgot your details?